QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
新米エスコーター
オーナーへメッセージ

2008年03月17日

ブログ、はじめました。

森と農体験塾、エスコーターとしての、デビュー戦を無事におえた、新米エスコーターです。
今後の活躍をこう、ご期待!?

とりあえず、活動報告やイベント情報を、ぼちぼちあっぷできたらいいなぁ~と思っております。

まずは、ご挨拶のみで。


ブログ、はじめました!

この記事へのコメント
ども、しるばです。

ぼちぼちでもいいですよ♪
いろいろあっぷしてってみてね(*^。^*)。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”)
at 2008年03月17日 00:44
私も 富士の一部 御殿場です

よろしくです
Posted by ひよ亭ひよ亭
at 2008年03月17日 06:20
はじめまして!

森と農体験塾って興味あります。
どんな事をするのですか?

更新楽しみにしています!
Posted by これなんらこれなんら
at 2008年03月17日 07:32
はじめまして

わたしも、富士の一部
富士市に住んでおります

よろしくお願いします

森と農体験塾ってどんなことを
するんですか?
これから、楽しみにしております
Posted by サヨボウサヨボウ
at 2008年03月17日 08:05
首を長~くして待っておりました!
これで、イーラにグリーン・ツーリズム仲間が誕生!フォトラバで盛り上がりましょうね!
昨日はお疲れ様でした!最高のエスコーターでしたよ~
Posted by 鈴木達志
at 2008年03月17日 09:49
>しるばさま
えと、その節(?)は、お世話になりまして(^^;;
とりあえず、登録はしましたですよーw
ぼちぼち、ネタを集めて・・・がんばりたいと思いますのでよろしくお願いしま~すw

>ひよ亭さま
はじめまして♪
書き込みありがとうございます^^
御殿場の方・・・ほほぅ、これはぜひ、イベントに参加していただかなきゃ(-ω☆)キラリw
・・・って、いやいや、えっと、よろしくお願いします♪

>これなんらさま
はじめまして^^
森と農の体験塾・・・それは、えっと、ぼちぼちとそのうち・・・(^^;;
ん~、まぁ、簡単に言うと、面白いこと、ないかな~?って探している集団ですよwタブンw

>サヨボウさま
はじめまして♪
富士も富士山の一部ですよねw
おいら的には、かぐや姫伝説とかで、すっごい、心引かれる場所なんですよね~w
森と農・・・いや、まぁ、まずは、参加してみてくださいw

>鈴木達志さま
あーっと、えーっと、いつも大変お世話になっております<(_ _)>
使い勝手がわかってないので、ぼちぼち更新していけたらなーと思っており。。。w
とりあえず、ネタ探し、がんばります(^^;;
Posted by 新米エスコーター新米エスコーター
at 2008年03月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ、はじめました。
    コメント(6)